見積りの流れ
- 1.お問い合わせ
- まずはお電話(058-215-1889)またはLINE、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 2.お見積り
- サイズや取付箇所、仕様のご希望をお聞かせ頂ければざっくりとした金額をお伝えさせて頂きます。
より詳細なが必要な場合は、現地又は弊社店頭にてお打ち合わせの上、お見積書を作成致します。
- 3.ご発注
- お見積金額にご納得頂けましたらメールまたは LINE にて発注の旨をお伝えください。
※契約の内容によっては契約書を交わさせて頂く場合がございます。
デザインの流れ
デザイン製作無料 ※ご契約後の作成になります
- 1.お打ち合わせ
- ご契約後、デザインの打ち合せを行わせて頂きます。記載内容・ご希望の色や雰囲気をお伝えください。
入稿データをお持ちの方は下記入稿データについてをご確認の上、メールまたは LINE にてお送り下さい。
USBメモリやCDでお持ちの方はご相談ください。
- 2.デザインご提案
- 通常1つの看板につき3営業日程度で1度目のデザインをご提案致します。
(内容によりご提案の日数が前後致します)
納期にご希望がございましたらご相談ください。
- 3.修正・変更
- ご提案のデザインに変更点がございましたらお申し付けください。
内容にお間違いが無いかの確認もお願い致します。
※校了後は修正や変更が行えなくなります。
- 4.デザイン決定(校了)
- 修正、変更、確認作業が全て完了しましたらメールまたはLINEにてお知らせください。
決定のご連絡後は一切の修正や変更が行えなくなります。
決定のご連絡後に修正となった場合、料金が発生する場合がございます。
内容につきまして入念にチェックをお願い致します。