愛知県稲沢市と一宮市にて運送会社様の自立看板設置作業に伺いました!
2拠点まとめて新規の看板設置のご依頼を頂き、一宮市には1820×910サイズ両面仕様の縦型の自立看板を設置し稲沢市の拠点には2000×1000サイズの横型の看板を1台新規設置しもう1台は既設の柱を利用して看板を取り付けさせて頂きました。
今回の看板製作に合わせて新たに作成させて頂いたデザインを使用して各拠点の看板デザインを統一した事で一体感のある仕上がりにすることができました。
今回の看板製作も新規設置分は鉄骨足から製作を行わせて頂き看板サイズに合わせた強度と仕様になっております。
かんばんや勘吉では鉄骨製作も自社にて行っておりますので大型の自立看板からタワーサインまでオリジナル製作にてサイズ・仕様を柔軟に対応する事が可能となっております。
パネルの規格サイズに合わせたものから現場状況に合わせたサイズの看板まで幅広く対応させて頂きますので看板の事ならどんな事でもかんばんや勘吉にお任せください!