愛知県江南市にて英語塾様の窓ガラスにシート貼りを行いました!
自宅を利用した学習塾となっており将来リフォームをした際に撤去がしやすく、付近の道路から最も見やすい位置への設置をご希望されておりました。
打ち合わせの際に建物の位置や付近の状況確認、各看板の施工方法と撤去方法をご説明させて頂き撤去がしやすく費用も安い窓ガラスへのシート貼りでのご対応となりました。
窓のサッシにもシートを貼る方法をご提案させて頂き窓ガラスが1枚の看板のような仕上がりにする事ができました。
かんばんや勘吉では店舗兼住宅の施工も得意としております。
なるべく建物に傷をつけない施工方法のご提案やより効果的な設置位置のご提案などを行わせて頂きます。
また、店舗のみならず一般住宅の建具へのシート貼りや防犯フィルムを始めとした窓ガラスフィルムの施工も得意としております。
窓ガラスへのシートやフィルム貼りもかんばんや勘吉にお任せください!


