愛知県名古屋市昭和区にて管理地看板の設置作業に伺いました!
元々マンションが立っていた場所が更地になり次の用途に向けた工事が始まるまでの間、無断使用や地主様への問い合わせを予防する目的の看板となります。
工事が始まった際にはすぐに撤去をする事になる為、木枠を組んだ短期使用の看板となっております。
幹線道路から中に入った土地になってはいますがパネルサイズが2440×1220あり前の道路からも見えるようになっております。
かんばんや勘吉では不動産会社様向けの看板製作や施工も豊富な実績がございます。
今回のような短期使用の看板から月極駐車場用の看板をはじめとした長期用の看板まで用途に合わせたご提案を行わせて頂いております。
短期使用の看板であっても企業様ごとのイメージに合わせたデザインの作成も1から承っておりますので不動産用の看板製作もかんばんや勘吉にお任せください!