愛知県名古屋市天白区にて鍼灸院様の入口ガラスシート貼り替えと駐車場プレートの取り付けを行わせて頂きました!
入口ガラスには元々使用されていたシートが貼ってあったため、今回の内容変更に伴い剥がした上で新たに用意したシートを施工させて頂きました。
駐車場のプレートは既存の塀を使用させて頂き各区画3台分にそれぞれパネル看板を取り付け致しました。
いずれもシンプルな作りとなっておりますので費用を抑えて設置をする事ができました。
かんばんや勘吉では既存看板の内容変更や改修工事も喜んでお引き受け致しております!
内容を変えたい場合や使用されている看板が古くなってしまった場合など現場確認を行わせて頂き、作業方法や施工方法のご提案を行わせて頂きます。
看板の事ならどんな事でもかんばんや勘吉にお任せください!



