愛知県名古屋市南区にて以前工事を行わせて頂きましたクリニック様の追加工事を行わせて頂き全ての看板工事が完了致しました。
今回追加した看板は歩道側の壁面に亜鉛バックライト式のチャンネル文字を取り付けさせて頂きました。
歩道と隣地に面していた事で隣地の方へ敷地をお借りする許可や道路使用許可申請などで前回の工事と施工日をずらして対応する事になり今回の工事となりました。
壁面の塗装工事も行わせて頂きクリニック様のカラーである優しいピンク色で仕上げました。
バックライト式や正面発光の箱文字は文字ごとに電気の線が出てくるので先行配線として文字ごとに壁側に配線穴を設ける必要がありますが既に壁が出来上がっている建物などは線を室内から持ってくる事ができない都合で壁の外側(見える位置)で結線を行う事になります。
今回はなるべく配線を目立たなくさせる為に文字ごとの線をモール材で繋ぎ外壁と同じ塗料でモール材を塗装して仕上げを行いました。
今回の追加看板によって目の前の大通りと歩道からクリニックの場所をアピールする事が出来るようになりました。
かんばんや勘吉では亜鉛やステンレス・カルプといった様々な素材の箱文字も豊富な製作・施工実績がございます。
箱文字のみで表現する方法や表面にシートを貼って細かい部分も表現できるようにする方法等お客様のイメージする内容に合わせて最適なご提案を行わせて頂きます。
看板の事ならどんな事でもかんばんや勘吉にお任せください!