愛知県名古屋市北区にて介護施設Will Heart様の看板工事を行いました!
新たに訪問介護施設を開設されるとのご相談を頂き壁面への看板取付と窓ガラスにシート貼りを行わせて頂きました。
壁面の看板は最も多く使用される規格サイズ1820×910のパネルに耐久性を上げる下地アルミ枠を用意致しました。アルミ枠の側面にも看板と同色のシートを貼り一体感のある仕上がりになっております。
目立たせたい屋号にはカルプ箱文字を使用した事で立体感があり強調する事ができました。
窓ガラスには入口扉のみ屋号を記載したインクジェットシートを貼り付け、他の部分にはお客様にお選び頂いた乳白色のガラスフィルムを貼っております。
デザインの打ち合わせやガラスフィルムのサンプル提案を行わせて頂きご満足頂ける仕上がりになりました。
かんばんや勘吉では営業・デザインの担当者が看板設置まで責任を持ってお客様のご対応をさせて頂いております。
初めて看板を取り付ける場合はご不明な事も多くあるかと思いますがお客様の疑問を解決しながら看板設置まで進めていきますのでお気軽にご相談ください!