愛知県名古屋市中川区にて新たに開設される事務所へカルプ箱文字の取り付けを行わせて頂きました!
事務所の目の前の道路から見える部分には2階のルーバーを使用して大きなサイズのカルプ箱文字を製作させて頂き、1階の入口横にはサイズを縮小したものを設置させて頂きました。
どちらも同じ仕様で仕上げた事で予算を抑えつつも遠近両方に対して会社をアピールできるようになっております。
かんばんや勘吉では立体文字や切文字の製作や施工も豊富な実績がございます。
切文字や立体文字は1文字ずつ製作をする為、記載する情報を選択する必要がございますが、その分外壁や下地を生かしたお洒落な仕上がりにする事が可能な商品となっております。
お客様のご要望や設置箇所に合わせた素材のご提案やシート貼りや塗装仕上げなどお客様のデザインに合わせた柔軟な対応が可能となっております。
箱文字や切文字看板の製作もかんばんや勘吉にお任せください!