岐阜県瑞穂市にて商業施設内に新たにオープンする貴金属買取店様の看板工事に伺いました!
今回、スーパーの一角に新たに出店されるという事でご依頼主の建築屋さんが建てられた壁にシートを貼って出入口部分には暖簾を納品させて頂きました。
看板は通常下地にアルミ複合板を使用して表面にシートを貼って仕上げていくのですが、室内の壁によく使用されているプラスターボードは比較的凹凸が少なく超強粘着と呼ばれる種類のシートを使用する事でボードに直接シートを貼る事が可能になります。
直接貼る場合、下地のパネルを使用しない分お見積もり金額が下がるのはもちろんの事、壁に対してフラットに仕上げる事ができ見た目にも費用にもメリットがございます。
商業施設内の工事の為、スーパーを利用されるお客様のご迷惑とならないよう夜間での作業となりましたが納期通り無事に完了する事ができました。
かんばんや勘吉では現場状況やお客様のご希望に合わせて夜間作業や休日作業のご対応も承っております。
納期が決まっている場合やご指定日がある場合も可能な限り対応致しますので看板工事の事ならどんな事でもかんばんや勘吉にお任せください!

