岐阜県瑞穂市にて塩やワイン、チーズなどを取り扱う食品販売会社様の看板工事に伺いました!
壁面上部には下地にアルミ枠を用意しカッティングシートで仕上げたパネルを取り付けさせて頂きました。
入口扉横には屋号を記載したサインパネルを取り付けさせて頂きました。
どちらの看板にも下地の枠を用意させて頂き、表面には額縁のようにアルミフレームを使用させて頂きました。
壁面の看板にはお客様のカラーである青ベースに白文字でシンプルに仕上げたことで遠くからでも一目に店舗の場所がわかる仕上がりとなっております。
今回のお客様は東京に本社を構えておりメールやお電話でのやりとりがメインとなりましたが、現調や取付場所の確認等、随時写真や図面でご説明をさせて頂きスムーズに取付まで進める事が出来ました。
かんばんや勘吉では遠方からのお客様のご依頼も喜んでお引き受けいたします。
施工前・施工後の写真はもちろんの事、施工中の写真も合わせてお送りさせて頂く事で当日お立会いが出来ない場合も施工方法がわかるようになっております。
現調時に気になる箇所が出た場合は全て写真と合わせてご報告する事で離れていても状況を把握頂けるよう努めております。
看板の事ならどんなことでもかんばんや勘吉にお任せください!