岐阜県本巣郡北方町にて分譲案内看板の設置に伺いました!
今回も木枠と木足で組んだ下地にパネルとシートを貼った短期使用向けの看板となっております。
以前にも同じ仕様にてご依頼を頂いた事があり、前回使用した看板を倉庫にて保管頂いていた事から木枠とパネルをそのまま使用する事が出来ましたので今回はシートと足の用意で製作が行えました。
木を使用した看板は常設とした場合には短期使用(3年程度)となりますが役割を終えた際に撤去・保管を行う事で今回のように再利用が可能となり費用も抑える事が可能となります。
看板は用途によって適切な素材の選定や使い方をする事でより長持ちをさせたり費用を抑える事が可能となります。
お客様のご意向をお伺いした上で商品のご提案や常設を行わない看板の場合は、使用方法のご説明も行わせて頂きますので看板の事ならどんな事でもかんばんや勘吉にお任せください!