岐阜県岐阜市にて収納コンテナの敷地に自立看板を設置させて頂きました!
これまでコンテナの壁面にパネルをつけて看板設置をしておりましたが今回の物件は敷地より中にコンテナを設置していた事からコンテナに看板を設置しても視認性が良くないという事で敷地の端に自立看板を設置する事になりました。
なるべく遠くからでも看板が見えるように高さを確保しつつも構造計算を不要とする4m以内の高さに抑えて鉄骨は制作を行っております。
かんばんや勘吉では本巣郡北方町の本社工場にホイストクレーンやアーク・ガス溶接機を完備し看板用の鉄骨足や鉄骨枠の製作を行っております。
これまでの経験と知識を生かした鉄骨製作はもちろんの事、必要に応じて構造計算を基にした大型の看板鉄骨製作も自社一貫にて行っておりますので自立看板や野立看板の製作もかんばんや勘吉にお任せください!