岐阜県岐阜市にて法律事務所様の共同看板シートを貼り替えさせて頂きました!
事務所を開所される際に一式の看板工事のご依頼を頂き共同の袖看板にもシートを貼っておりましたが今回デザインを変えたいとご相談を頂きお客様のご希望を基に作成したデザインにてシートを用意いたしました。
現状の看板を剥がし清掃をした上で施工をしていきました。
過去にも施工を行わせて頂いていた事からサイズ等のデータも残っており段取り良く製作と施工を進める事ができました。
かんばんや勘吉では過去にご依頼を頂いたお客様からの改修工事や補修工事も喜んでお引き受けいたししております。
過去に工事を行っているお客様のデータは大切に保管をさせて頂いておりサイズ変更などが無い場合は現場確認等を省略して製作を進める事が可能です。
経年劣化による改修工事のみならず看板を使用して頂いていく中で変更したい箇所や記載したい情報を変更したい場合などデザインの部分でもご相談から承らせて頂きますので看板の改修工事や内容変更などもかんばんや勘吉にお申し付けください!


