岐阜県岐阜市にてフォトスタジオ様のタワーサイン改修工事に伺わせて頂きました!
既存の自立看板が重ね貼りしていたシートの剥がれやパネル分割位置によってシートの割れなどが出てしまっておりましたので改修工事を行わせて頂く事になりました。
内部の鉄骨は状態が良く残っておりましたのでこちらはそのまま再利用をさせて頂き表面のパネル交換にて対応を行わせて頂きました。
パネル規格サイズの都合上、今回も既存と同じ分割位置でパネルを用意しましたが今後の割れを防止するためにパネル毎にシートを巻き込み仕上げております。
側面のパネルも交換させて頂き新品同様の仕上がりになりました。
当初は自立看板の改修工事のみでしたが合わせて建物に取り付けてある写真パネルのラミネートが浮いてきたこともありこちらも3枚共交換をさせて頂きました。
かんばんや勘吉では既存看板の改修工事も喜んでお引き受け致しております。
現場調査の段階で再利用できるものや活かせるものを確認してデザインの変更や綺麗に仕上げ直すことも得意としております。
イメージを一新する為のデザイン変更からこれまで大切にしてきたデザインの再現までご希望に合わせた改修工事を行わせて頂きますので古くなってしまった看板やデザインを変えたいなどがございましたらお気軽にお申し付けください。





