岐阜県大垣市にて自立看板2基の設置工事を行わせて頂きました!
元々事務所として使用していた場所の真向かいの土地を取得したとの事で新しい土地に建てる看板と合わせて元々の事務所の方にも自立看板を設置させて頂きました。
現事務所の方は敷地の角に設置する事になりましたが看板を高くすると十字路に面している事から歩行者や車が見えづらくなるとの事で地面からの高さを130㎝にして看板の付近を通る歩行者の方や車が見えるようにしております。
新しい土地の方には視界を遮るリスクが無い箇所への設置となりましたのでフェンスが板面に干渉しないよう足の長さをフェンスよりも高く設定し交通量の多い堤防からも看板が見ていただけるようになっております。
通常の自立看板は看板の中に足を納める事が多くございますが今回はお客様にて弊社の製作実績を見て頂きどちらの看板も希望通りに外側の柱が看板の外に出るような仕様で製作を行わせて頂きました。
かんばんや勘吉では北方町にある自社工事にて看板用の鉄骨製作を行っております。
自社一貫だからこそお客様のご要望や用途に合わせたサイズ・見た目の看板製作が可能となっております。
案内用の小さな看板から構造計算を必要とするような大型の自立看板まで自社一貫にて対応を行わせて頂きますので自立看板や野立看板の製作もかんばんや勘吉にお任せください!