大阪万博のモザンビーク館へ看板工事に伺いました!
今回は外部のサイン工事と室内の壁面や一部ブースの床にインクジェットシートを貼り付ける作業となりました。
屋外サインは下地の鉄骨加工も行わせて頂き下地パネルを取り付けた上からパネルとシートを施工し更に文字を目立たせるためにカルプ箱文字を設置して仕上げました。

室内は全ての壁に各ブースの案内を印刷したシートを貼り付けていきました。
イラストや写真はインクジェットシートを用いておりますが文字まで印刷で仕上げると変化のない仕上がりとなってしまう事から文字の部分は全てアクリル切文字やカルプ箱文字を使用して館内を見渡した時にデザインの強弱がでるようになっております。

かんばんや勘吉では営業・デザイン・施工それぞれに豊富な経験を積んだスタッフが在籍しております。
今回のような長期の案件も自社内から担当者(監督)を選任し現場監督の方や元請け様と随時連携を取りながら作業を進めさせていただいております。
このような案件も自社一貫にて対応させて頂く事で納期や作業内容の共有はもちろんの事、仕様変更などがあった場合も柔軟な対応が可能となります。
看板の事ならどんな事でもかんばんや勘吉にお任せください!